NLPコーチングで高額(20万以上)で契約を取るには、、、

NLPコーチングで高額(20万以上)で契約を取るには、、、

 

 

こんにちは。

 

今日はちょっと変な話かも、、、

 

でも大事な話(^_^)

 

カウンセラー、コーチ型、対人援助ビジネスは特になんだけど。

 

『左脳側』(論理)だけに働きかけて
セールスするしても、しっかりとした
金額ではご成約にならない。

 

心、共感、直感、感情の領域。

こういった『右脳側』にもしっかりと
働きかけて商品説明やセールスしないと、
ご成約できないんです。

 

ただ、NLP心理学、カウンセラーとか
コーチとか、心理学をたくさん学んでいる
男性の中に多いのが、

人の心理を『左脳』(論理)で理解する人。

 

男性に多い(>_<)

 

心理『学』で学んでいる人

 

実は、私もそうだったし(^_^)

 

ただ、
人の心理を 『左脳』で理解しただけだと、
当然、相手の 『右脳』に働きかけれない。

 

これだと、 しっかりとした
金額(20万以上)ではご成約が取れにくい、、

 

そして、 クライアントさんも
成果を出しにくい。

人の行動力がぶち上がるのは
心、共感、直感、感情の領域だから。

 

もし、
あなたが人の心を 『左脳』(論理的)だけ
で理解しているだけなら、

 

もしかしたら、社会教育で
錆び付いてしまった
『右脳』の領域(心、共感、直感、感情)
を意識して使う事が必要かもしれない。

 

お勧めなのが、
感動する映画なんかを見て、
その感情を味わい尽くすって体験。

 

要は情けないくらいに
めっちゃ泣く体験ね。(>_<)

 

ちょっと
変に感じるかも知れない、話かもだけど、

 

自分の右脳をしっかり使う。
自分の感情を豊かにする。
感受性を高める。

 

そして、コーチやカウンセラーの
セールスにおいて相手の
『左脳』『右脳』両方に働きかけるっていうのは、

 

しっかりとした金額(20万以上)で
ご成約を頂きやすくなる秘訣です(^_^)

 

 

 

【人を助けて豊かに稼ぐ!NLPコーチング×人助けビジネス】

コメントを残す